☆御礼☆

昨日は大変多くの方から新津地域交流センターにお越しいただき、誠にありがとうございました。
秋葉区鉄道系アイドルSLC57のラストステージ「FINAL ABOARD」皆様のおかげで無事終える事ができました。

新津商工会議所青年部の20周年記念事業としてデビューさせていただきましたSLC57、昨年から色々なところで「鉄道の街にいつ」のPR活動と共にステージでのパフォーマンスを行ってきました。

様々な舞台に出演させてもらいましたが、昨日は最初で最後の単独公演!・・・少々不安もありましたが・・・

皆さんからの大きく暖かな声援もあって、笑いあり涙ありの公演になり、1時間ちょっとの予定時間もあっという間に過ぎていきました。

SLC57としては活動を昨日で終える事になりましたが、メンバー4人はそれぞれ、今日から新たな目標に向かってスタートを切っております!

そして新津商工会議所青年部も、また違ったカタチで秋葉区を盛り上げて行くべく一層頑張りたいと思います。

あらためて、昨日お越しいただいた皆様、いろんな所で声援を送ってくれた皆様、応援してくれた皆様、携わってくれたスタッフの皆様、全ての方たちに感謝申し上げます!

SLC57の事忘れずたまに思い出してくださいネ(涙)そして「鉄道の街にいつ」をこれからもヨロシクお願いします♪



『終着駅は始発駅』ALL ABOARD!新たなステージへ出発進行☆

鉄道のまち新津発!鉄道系アイドルユニット「SLC57」ユーストTV!

コメント: 0

  • loading